
--年--月--日 | スポンサー広告

札幌オータムフェスト2010

CA391329.jpg

札幌オータムフェスト2010に来ています

天気もいいし、沢山の人ですねぇ

朝早くならと、10時には到着したのに、めっちゃ激混み!
日差しが暑かったので、お目当ての8丁目会場に入ってすぐ、ハスカップ炭酸水¥200を購入♪
爽やかです♪

CA391330.jpg

それを持って、これまたお目当ての道産ご当地牛を探しまくり!
みっけ♪
(これ方言かなぁ?見つけた!の意味です)
芽室町の牛さがり串¥400♪
柔らかくてまいうー♪

CA391334.jpg

でもって、話題の留萌のうに飯プチ¥400も
あったか♪
確かに美味しいけど きゃさりん。的には うには生派かな

CA391332.jpg

のど乾いた
紫蘇(しそ)ジュース¥100めっけ♪
さっぱりぃ~まいう♪

後はホッキご飯も買わないと!

8丁目会場は 値段もリーズナブルだし
6日間毎に、出し物が変わるのできゃさりん。忙しいです
あと3回位はこないとね(^O^)/

コメント

管理者だけに表示する
«« ねこパン | HOME | お肉♪ »»

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

