スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

茶寮 宝泉 in 京都

CA391289.jpg


先日 京都へ旅行へ行ってまいりました♪

ガイドブックなどでみて とっても美味しそうだったわらび餅を食べに バスで移動!
京都の下鴨にある茶寮 宝泉本店で わらび餅と冷抹茶を頂きました

抹茶はやっぱり 温かいほうが好き
でも わらび餅はほろ苦くて濃厚で 黒蜜をかけなくてもほんのり甘くて めっちゃうまかったです♪

中道の静かな所にあるのに 店の中は8組9組待ちが続くほどの人気振りでした

でも ほんとに美味しかったし 茶室と素晴らしい中庭の眺めが
やっぱり来て良かったねぇ~って 思わず言ってしまうくらいでした

時間があれば 暫くのんびりしていたかったなぁ~

CA391288.jpg

大好きな竹林も 綺麗でした
今度はゆっくり 人力車にも乗ってみたいなぁ~(^▽^)♪



株式会社 宝泉堂 
京都市左京区下鴨膳部町21 
営業時間 10時~17時
定休日  水曜日
電  話 075-712-1270

スポンサーサイト
2010年07月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time
コメント

管理者だけに表示する

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

