
--年--月--日 | スポンサー広告

メゾン・ド・レーヴ

CA391209.jpg

今日は少し足をのばして 友人のおすすめの生キャラメルのお店 メゾン・ド・レーヴへ行ってきました

中でも きゃさりん。のお気に入りが このゴーフル
サクサクのワッフルの中に 生キャラメルがサンドされた まいう~なお菓子

そのままでも美味しいけど レンジであたためると ちょ~セレブリティ~にまいう~に変身するのよっ!
袋の口を切って 30秒(お店の方のおすすめは 20秒ですが)
ちょびっと爆発?しますが とろ~っと溶け出したキャラメルが最高に ボ~ノ~って感じ♪
特にお気になのが 真っ赤で甘酸っぱい 超キュートなお味の フランボワーズです
少し熱いかもしれないので 気をつけて食べてね(^▽^)♪

CA391210.jpg

それで こちらは 4月までの限定の さくらと苺の マカロン♪
これまた 激うまっ!

しっとりしていて お値段もお手ごろです

あ~ また マカロンも食べたくなっちゃったぁ 笑♪♪♪



■メゾン・ド・レーヴ 

場  所  札幌市中央区南14条西6丁目4-13
交通機関  市電「行啓通」駅 徒歩1分
      地下鉄南北線 「幌平橋」駅 1番出口 徒歩5分
電話番号  011-531-9686
営業時間  10:30~19:00 
     (第2火曜・毎週水曜休)
2010年03月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | Good Choice!
コメント

管理者だけに表示する

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

