
--年--月--日 | スポンサー広告

わさび塩 ~株式会社 山本食品~

CA391036.jpg

昨日 札幌の大丸に地下で 株式会社 山本食品の わさび塩を発見

先日 丸井さんで はなまるカフェのおめざフェアやっていて
職場の人がわさび塩を欲しがっていたので メーカーは違うけどOKが出たので 買い!

これは 天ぷら・焼き鳥・そば・刺身・から揚げって 何でもいけちゃうらしいよ♪

CA391040.jpg

それから おじさんがどんどん試食をくれて
と 青のりわさびをひとくち頂くと 絶品!
あつあつのごはんにはもちろん! 納豆に混ぜても 豆腐につけてもおいしいらしい

CA391038.jpg

隣のおからわさび?なるものも 結構食べやすくて
おまけしてくれるっていうので お昼のお供に両方とも 買い!

って おうちに帰って HPでわさび塩を見たら
店頭では420円で売ってたけど よく見たらネットじゃ350円?!
あやしい~
ってことは 佃煮も630円を515円におまけしてくれたけど
おまけじゃなかったのかもね(^_^;)

ま ちょんちょんなのかな?

おいちいから いっか 笑

今度見つけたら 値段交渉してみようっかなぁ~♪

2009年07月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | Good Choice!
コメント

管理者だけに表示する

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

