スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

北の麩庵 札幌大丸店

CA390880.jpg

今日は 映画を見る前に 北の麩庵札幌大丸店でランチしちゃいました
きゃさりん。がチョイスしたのは ランチ限定のビタミンセット

CA390882.jpg

豆のご飯のほかに 西京焼きや湯葉で包んだ練り物 
こうや豆腐に練り物を乗せた ウニのあんかけ
がんもと大根と吹きの おでんのような器に 豆乳と盛りだくさんで
味付けも上品で 大満足でした

CA390885.jpg

そしてこれは 先着で豆乳からつくるお豆腐が タダでいただけましたの(^▽^)ノラッキー♪

CA390886.jpg

火が止まってから 2分くらいおくと こんな風にお豆腐が出来上がっておりましたぁ♪

CA390887.jpg

出来立ての あっつあつのお豆腐は 間違いなく美味かったです!

CA390889.jpg

デザートは ゆず風味のババロア
香り豊かで 懐かしい味のするデザートでした

CA390888.jpg

ちなみにこれは 友人が頼んだ方のランチについてきたデザート
パリッパリのカラメルがほろ苦い プディング
これも 和の後に嬉しい 洋風のスイーツでした

客層は ご婦人の方が殆どでしたよ



スポンサーサイト
2009年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | Easy Cooking!
コメント

管理者だけに表示する

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

