
--年--月--日 | スポンサー広告

豆蔵珈房 宮田屋 豊平店

CA390730.jpg

今回のcafetaimeは 豆蔵珈房 宮田屋 豊平店 レンガ館で
トーストセットを いただきました♪
おいちかった (^▽^)ノ♪
他にも たくさんメニューがありましたよ♪

CA390728.jpg

レンガ造りの大きな建物で 一応2階なんかもくるっと歩いちゃいました
で 私は結局 1階の入口からすぐの席に・・・
そこから見える景色はこんな感じです

天気がよかったので 明かりが差し込んできて とても明るく感じました

お昼前頃に行った時は 結構空いているなぁって感じでしたが
少しすると 1階の席はわりと埋まるくらい次々と人が 出入りしていて
年配のご夫婦とかもいて 何かいい感じでした

CA390727.jpg

私の席の左手には こんな風景も・・・

突き当たりは カウンター席になっていて
今度は 2階席にも行ってみようかなぁ~


◆豆蔵珈房 宮田屋 豊平店

札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4 >>MAP
TEL 011-817-3930
FAX 011-817-3940
営業時間 10:00~24:00
駐車場 30台




2008年11月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time
コメント

管理者だけに表示する
«« プロント | HOME | fresh one »»

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

