
--年--月--日 | スポンサー広告

和食や 和み

CA390325.jpg

今日は きゃさり。ママと一緒に 初詣&ランチ
どこも すっごく混んでいて ステラプレイスの6Fに行ってすぐ絶句・・・
で、すぐに立ち止まったお店の前でここにしよ!と
「和食や 和み」HPに決定!
以外にも待ち時間10~15分と言われ ホッとしていると 後ろには既に長蛇の列
トントン拍子に待ち時間が過ぎて 速攻メニューをオーダー
これが きゃさりん。チョイスの イカうにイクラ丼

CA390326.jpg


そしてこっちが きゃさりん。ママチョイスの 海鮮丼?だったかなぁ?

とにかくネタがどれも新鮮で 全然期待していなかったのに めっちゃまいう~!

でもね きゃさりん。ママは最初 肉かフライがいいとか言ってたのに
フライでもないし 肉どころか むしろ魚だから 笑

帰りまで ずぅ~っと お昼美味しかったねぇ~ 美味しかったねぇ~って
連呼していました 笑

ほんと 下手な回転寿司とは 比べ物にならに暗い美味かったっす!

◆和食や 和み
北海道札幌市中央区北5西2
札幌ステラプレイスセンター6F
TEL 011-209-5129
定休日 無休
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:15)


2008年01月02日 | Comments(1) | Trackback(0) | Easy Cooking!
コメント
裸言-LAGON- 開設のお知らせ
 お久し振りです。
今日はちょっと宣伝に来ました。
実は 1/21 から「裸言-LAGON-」
http://lagon.jp/
というサイトを立ち上げる事にしました。
コンセプトは「言葉のエンターテイメント」です。
頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
暖房 URL 2008年01月10日 20:31:40 編集

管理者だけに表示する

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

