
--年--月--日 | スポンサー広告

キムチおじや

CA390177.jpg

今日は 先日のしゃぶしゃぶのお肉が残っていたので キムチおじやつくりました♪

CA390181.jpg

あまりにも お肉の料が多めで せっかくのおじやが出来なかったので
今日は お野菜もたっぷり入れて ひとりキムチ鍋♪

ここで 外せないのが エバラ キムチ鍋の素 マイルド

いつもは キムチにマイルドなんて邪道だぁ! なんて思っていたけど
これは 一味も二味も違うのよぉ~♪
米みそと豆みその2種類のお味噌と
イカの塩辛、オキアミの塩辛、ハマグリなどの7種類の魚介の旨みが
めちゃんこまろやかな辛さで 最高に美味いですよ(^▽^)ノ♪♪♪

ぜぇ~~~~~~~ったい 試してみた方が いいっしょぉ~♪

2007年10月24日 | Comments(1) | Trackback(0) | Easy Cooking!
コメント
うわぁあ☆めっさおいしそ!!!
こういうのが美味しい季節になってきましたね~♪
キムチ鍋食べたいぃv-475
Leafie URL 2007年10月25日 18:45:58 編集

管理者だけに表示する

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

