スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

マンゴー!!!の手巻きロールケーキ~!!!

070911-161129.jpg



キタッーーーーーーーーーーーーーーーーー?!
って ふるいよね 笑♪
けどさぁ また 来てくれるとは思わなかったんだよねぇ~
モンテールのマンゴーの手巻きロールケーキ~~~~~~~♪♪♪
普段はね ミルクのロールケーキが大好きで 癒されてるんだけど
マンゴーは期間限定なんだなぁ~
でさぁ マンゴーももう終わりかなぁって
もう 今年は二度と会えないんだろうなぁって へこんでたわけ
したっけ いるんだもんなぁ~ イオンの火曜市にぃ~~~~~

070911-160709.jpg


封をあけるとさぁ
めっちゃ マンゴーの風が吹くわけ
香りがさぁ~ 部屋中に広がって
私をマンゴーの国に連れってってくれるわけさ (゚゚)ユメゴコチィ~

そんなのひとくち頬張ってみなさいよ
めっちゃマンゴ~あジャンゴーが お口のなかいっぱいに・・・・・・

いや ほんっと美味いわけさぁ

嘘で無いって ほんとだぁ~

近所のスーパー その名もイオン!(北海道のジャスコ系列なんだけどぉ~)
さっすが イオンの火曜市!

モンテールオンラインショップもあるよ!
スポンサーサイト
2007年09月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | cafe time
コメント
≫TANGO さん

ミルクのロールケーキ美味しいですよねぇ~♪
キャラメルのエクレアないです!
普通のチョコしか置いてないんですよ~
今度 見つけて食べてみよう~♪♪♪
きゃさりん。 URL 2007年09月12日 11:36:51 編集
blogが引っ越しました☆ミ
またまたお邪魔します♪
モンテール、私好きです~(@>m<@)
安いのに、ミルクのロールとか美味しいし!
いっつもモンテールの季節限定品は、見つけたら必ず1度は買っています★
マンゴーも結構前に一度食べました♪
美味しいですよねっ!
キャラメルエクレア食べたことありますか?美味しいんです~~~(人´v`#)
TANGO URL 2007年09月12日 04:04:36 編集

管理者だけに表示する

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

