
--年--月--日 | スポンサー広告

明治リッチストロベリーチョコレート

061209-201755.jpg


発見♪ 明治のまっかっかなチョコレート(^▽^)
ふぅ~ん 普通のストロベリーかぁ~なんて思いながら
あんまり 可愛いので買ってみました
普通の明治の板チョコなんて 安売りで88円なのに
それが 188円もする!
けど 苺果実70%使用って書いてあるから 仕方ないかぁ~

061209-203516.jpg


けどよ
開けてびっくり まっかっかな板チョコの強い香りが
苺というよりベリーって感じで 一口かじると
めっちゃ甘酸っぱくて めっちゃうまい!
ちょっと 高いけど 癖になりそうな 明治のリッチストロベリーチョコレートでした♪
2006年12月09日 | Comments(4) | Trackback(1) | cafe time
コメント
≫ロッタ さん

そういわれればそうですねぇ~(^▽^)
なるほど 確かにそうかも♪
きゃさりん。 URL 2006年12月17日 02:31:33 編集
≫まぁこさん

とっても甘酸っぱくて美味しいですよぉ~
近くのスーパーでは 品切れ風なの
もしかして 期間限定とか?なのかなぁ~
急いで!
きゃさりん。 URL 2006年12月17日 02:30:41 編集
これ、私も気になって食べました!!
美味しいですよね~。ハマリそうで怖いです(笑
北海道のフリーズドライのイチゴが入ったホワイトチョコに味が似てると思いました。
ロッタ URL 2006年12月14日 23:06:06 編集
真っ赤なチョコすごいね!
見たことないよ。食べてみたーい!!!
まぁこ URL 2006年12月13日 10:04:48 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
 コンビニのお菓子売場の上段にずらっと、この苺のパッケージ。苺キラキラカラーですごく目立つ。思わず購入。普段のチョコレートの2倍の値段ですよ。。200円。でもこの綺麗なパッケージは女性受けしますよね。果実実を生換算で70%(乾燥苺を原料として使用)も使用した濃
DINING EXPRESS 2006年12月12日 17:52:01

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

