
--年--月--日 | スポンサー広告

オーマイ チーズクリームソース

060429-174021.jpg

先日 クリームチーズパスタ 作りました♪
と言っても レトルトなんだよねぇ~(^^)
濃厚で塩辛い強烈なパスタを食べたくて ちょっと濃い味のベーコンも in!
想像どおりの味に出来上がりましたが やっぱりちょっと味が濃かったな
フランスパンをサッと焼いて トマトもつけて 美味しく頂きました♪

060429-180147.jpg

使ったレトルトは オーマイのチーズクリームソース生風味 ☆
チェダーとカマンベールチーズ使用で トッピングに パセリと黒こしょうが付いておしゃれ☆

結構重ためのソースなので チコリに一口サイズに乗せて 小さく切ったトマトを飾ると
見た目もかわいいし ワインが進みそうですね
 
それにしても ちょっとパスタの量が少なめで しょっぱかったぁ(>v<)
2006年05月01日 | Comments(4) | Trackback(1) | Easy Cooking!
コメント
≫To まぁこ さん

huhu・・・
美味しいものほど カロリー高そうですよねぇ(^.^)
きゃさりん。 URL 2006年05月07日 09:34:29 編集
普通に美味しそう!
カロリーがいくつなのかが気になりますねー。
まぁこ URL 2006年05月07日 09:15:35 編集
≫To ロッタ さん

そ~そうそうそう! これと たらこ!
さすがロッタさん♪
食べ物の趣味がめっちゃ合うじゃないですかぁ~
急接近っ☆(笑)
きゃさりん。 URL 2006年05月02日 01:00:38 編集
コレ私も大好きですよ~。チーズの濃厚な味がたまりません!
初めて食べたときに、こんなに簡単なのに美味しすぎって感動しましたv-398
コレとたらこはいつも1袋はストックしてあります(笑
ロッタ URL 2006年05月01日 23:54:27 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
新しいテンプレートが素敵だったので、デザイン変えてみました~。一番下のコブタが超可愛い明日、GWで実家に帰るので何かパンを焼いていこうと思い、今晩は両親の好きなくるみ
ゆっくり ゆったり てきとうに。 2006年05月04日 01:49:34

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

