
--年--月--日 | スポンサー広告

ケシミン&ハイチオールC(美白の裏技)&クリーム肌水(潤いの裏技)

051112-040205.jpg

小林製薬のケシミンクリーム エスエス製薬のハイチオールC資生堂 クリーム肌水

the きゃさりん’s 美白スペシャルセット!

ここ数年間の研究結果です!

最初の1年くらい 試したのが
ハイチオールCの服用のみで 夜だけ(朝昼晩も試した)
次の 1ケ月くらい 試したのが 
ケシミンクリームを 塗るだけ 朝晩 

結果は どれも NG 殆ど効果なし(注:私の場合)

がしかし! ここ2ヶ月くらい試したのが
ハイチオールC ・・・ 朝昼晩 服用 (様子見て朝晩に減らしてます)
ケシミンクリーム ・・・ 朝晩洗顔後 ・ 化粧の時 (シミの部分に)


このセットで ノーメイクでも分からない位に
なんと4,5年ものの シミが取れちゃったんです!試して 日に日に白くなっていきました。

ちなみに・・・

ハイチオールCは L-システインの効果で 全身倦怠や 湿疹・かぶれにも 効果絶大!
肝臓に効き 内からケアするので 新陳代謝にも効果的!
皮膚系で お悩みの方にも 評判がいいらしいですよ

私の場合 アルコールアレルギーで UV系含め直接肌に塗る 化粧水や乳液は ダメ!
唇に至っては ワセリン以外は 口の周りまで腫れあがって唇は 白くなるまで ミミズ腫れに・・・
( 無添加化粧品の口紅・低刺激のベビー用のリップも )

ストレス ・ 紫外線で 目の下の頬骨のあたりの シミが取れなくて
アメフト選手が 反射防止に目の下に書く 黒いのみたくなって
肌色のコンシーラを てんこ盛につけてたんですが
潤いが無くなって乾燥するし、乾燥すると肌の回復も悪くなるし・・・

とにかく 悪循環でお手上げだったんです

化粧では かぺかぺにはなっても 何とか 黒ずみは消せますが
温泉とか行くと 恥ずかしくて友達にも見せられない程で淵の付いた メガネをかけてごまかしたり 大変でした。

ちなみに 化粧水&乳液 代わりに愛用しているのが

エフティ資生堂クリーム肌水(ピンク色のだよ!)

文字色弱酸性 無香料 無着色 ノンアルコール!



最初は 肌水 を使ってったんだけど 乳液が使えないので 潤いが足りなくて すぐに乾燥していたんですが
後から クリーム肌水 が出たので試したところ good!

それ以来 愛用してます!

シャーワー後にも 全身につけてます。

乳液成分も入ってるので 冬は特に 乾燥からお肌を守ります!

400mlのボトルで 398円位で 安いから経済的!(700円のが ドラッグストアとかで 398位で売ってます!)
引っかき傷とかも 綺麗に早く治る気がします。
潤って 肌のコンディションが 良くなってるのかなぁ?

ムダ毛の処理後にも 最適!
従兄妹が かみそり負けしちゃって 剃る事も出来なかったのに、これを つけてから 大丈夫みたい
髪のぱさつき などにも使用でします! マルチ!

お肌の悩みをお持ちの方は 是非 お試しください!
2005年11月16日 | Comments(0) | Trackback(1) | Good Choice!
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
お買い上げありがとうございます!多数のお客様からのご依頼に感謝感謝です!!来月以降はハイチオールプルミエールなる新製品が登場しますが価格はますます高騰必死です。当月は決算につき、さらに値下げ!!!エスエス製薬ハイチオールC180錠(定価4410円)を3本セット
【薬・サプリメントの激安販売】DRUGSコンドウ 2006年02月23日 17:09:08

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

