
--年--月--日 | スポンサー広告

ブーランジュリー ムーラン・ド・ギャレット

CA391219.jpg

今日のランチも またまた 札幌パセオ1Fの ブーランジュリー ムーラン・ド・ギャレット
今日は ランチセットのクラブハウスサンドで♪
これまた 厚切りのトマトとたっぷりの卵が 一口かじる度に
こぼれ落ちそうになりながら頂きました

CA391220.jpg

スープは 三種類からチョイス
きゃさりん。の大好物のトマトのスープを♪
これまた 茄子やベーコン玉ねぎにキャベツと 具沢山のあっさりスープで
これだけでも とっても温まるし ヘルシーで食べ応えのあるスープでした♪

また これ 食べよ♪




■ブーランジュリー ムーラン・ド・ギャレット
 [ ベーカリー&カフェ ]

場  所  札幌パセオ 1階
営業時間  8:00~21:00
電話番号  011-213-5130


■ファクトリー店
 [ スタイル+カフェ ]

場  所 アトリウム地下1階
電話番号 011-281-2121

2010年04月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

寿司の藤塚

CA391225.jpg


今日は 久々にお寿司が食べたくなって
前から一度と思っていた 札幌東急のデパ地下の 寿司の藤塚の握りをチョイス♪

ちょっと高かったけど プライスダウンしていたので ラッキー♪

おうちに直行してすぐ お茶にしょうがにと 万全の体制で頂きました

ますは 赤身から
うまい! うまい! うまい!
うにも たっぷり 脂が乗っていて えびもあまい!

やっぱ 日本人の心は 寿司だよねぇ~


2010年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | Good Choice!

ロテル・ド・北倶楽部 ~ショコラピリエ~

CA391230.jpg

これは 旭川に実家のある 友人がおすそ分けしてくれた
ロテル・ド・北倶楽部のショコラピリエ

以前一度食べて ネット販売をしていたんだけど 突然休止した後は 
ネット販売からも消えてしまって 無念・・・

でも 先日友人が里帰りして買ってきてくれたの♪

立地が悪くて 車でなければなかなかいけないんだって

早速 夕食の後頂きました♪

うっ うっまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

濃厚なほろ苦いココアの生地に 生チョコ程に濃い~チョコクリームと その内側に
これまた濃厚な 生クリーム!
ちょっと大人のロールケーキです

一口一口 感謝しながらご馳走になりました

今度またいつ出会えるかわからないもんなぁ~(・・;)



◆ロテル・ド・北倶楽部 本店

北海道旭川市上常盤一丁目
フリーダイヤル ◆ 0120-663-773



2010年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | Good Choice!
 | HOME | 

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

