
--年--月--日 | スポンサー広告

炭焼きハンバーグレストラン 竃 円山

1CA390970.jpg

本日は炭焼きハンバーグレストラン 竃 円山(KAMADO MARUYAMA)
ランチしてきました♪
エプロンもばっちりスタンバイOKの私たちの前に
鉄板に乗ってやってきたハンバーグに 出汁とソースを ザッパ~ンとかけると
たちまち鉄板の中いっぱいに ジュンジュワァ~って もうすっごく美味しそう!
あっつあつの美味しいところを 夢中でペロリでした(^▽^)

店員さんに 食べるの早いですねって言われちゃった

でも 私達にしたら ??? って感じなくらい 量も一口サイズだし
勿論うぉいすぅい~し♪

160グラムにしたけど 190グラムでも全然いけます

CA390967.jpg

ランチにセットのサラダは トマトにしました
これも綺麗でしょ♪
ゆずの風味のドレッシングで 可愛かった(^▽^) 一口よ♪

あまりにお上品な量だったので 予定外にデザートも食べちゃいました

日替わり?だったみたいで
本日は ほうじ茶とゆずのコラボの ムースの様なデザートでした

これ すっごいいけました

アイスとかも 抹茶より 煎茶とかほうじ茶味ってあってもいいかもってくらい
和と洋の絶妙なコラボでした

友人の食べた 辛味山葵ハンバーグも美味しそうでしたよ


morimoto スティックパイ

1CA390950.jpg

みてみて♪ 綺麗でしょ~♪

先日友人からもらった morimotoのスティックパイだよ

袋を開けてびっくり!
キラキラって光って まるで満開の桜並木みたいだねぇ~

味も 桜の葉のチップがほんのり塩味で 桜の風味も豊かな
春を感じる とっても美味しいパイでした♪

まだ 売ってるかなぁ~♪ 行かなくっちゃ♪ 行かなくっちゃ♪

2009年05月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time
 | HOME | 

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

