
--年--月--日 | スポンサー広告

CA390664.jpg

今日の夕飯は

真御膳そば 真ラーメン 真札幌スープ 究
大好きな 合わせみそラーメン 700円 をいただきました♪

ほんのりスパイシーな 合せ味噌にとろっとろのチャーシューが
めっちゃ まいう~(^▽^)♪

それぞれの支店によって メニューが異なっていて
ハンバーグなんかもやっている 支店もあるみたい

私が行ったのは 菊水店

〒003-0802 札幌市白石区菊水2条2丁目3-23
TEL:011-822-2007

ラーメン以外にオススメなのが 若鶏半身揚げ 850円 !

これめっちゃ うまいっす!

忘れられないっす♪

今度は いつ食べようかなぁ~♪♪♪



ロックフォールカフェ で ホットキャラメルオレ

CA390661.jpg

昨日に引き続き 今日もレンチャンで 行っちゃいました♪
ロックフォールカフェ♪

毎回素敵なカップに うぉいすぅい~cafeを入れてくれる ロックフォールカフェさんですが
今日のこのカップは 思わずかわいい~っ!って 叫んじゃいそうになったほど
めっちゃ可愛くって いきなりテンションあがりまくりました(^▽^)♪
しかも いつものカップより 一回り大きめなので
だぁ~いすきな キャラメルオレも たぁ~っぷりの

CA390662.jpg

みてみて!
生クリームも たぁ~んと たぁ~んと たぁ~ぷりぷりと キャラメルっておりましたぁ♪
これは たまらんっすぅ~

まさしく カフェ界の奇跡的絶景ですぅ~

お味の方も 深みのあるオレと 濃厚ホイップと まったりキャラメルのコラボレ~ションは
あなただって 自分へのご褒美と 明日への活力のため
レンチャンだってしたくなるはず!
間違いない! ・・・・はず (・・;)ダッテオイシイモン...


CA390656.jpg

【おまけ】

ちなみに こちらは 最近結婚した友人に贈った カップです
来客用にと5客贈りました

こういうのって センスとか趣味とかがあるから とっても心配
気に入ってくれるといいんだけど・・・




ロックフォールカフェ
 札幌市中央区北1西3(時計台仲通り) 古久根ビル 2F
 地下鉄大通駅から徒歩4分
 休日:無休 
 8:00~23:00(日曜、祝日は9:00~21:00)
 011-222-7680
2008年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

ロックフォールカフェ ♪

1CA390655.jpg

今日は 友人の結婚祝を買いに デパート巡り
・・・で 激疲れ(・・;)フ~
なので 大好きな ロックフォールカフェの 
だぁ~いすきな ホットのキャラメルオレでカフェタイムゥ~♪

この たっぷりで濃厚な生クリームとキャラメルソースが 絶品♪
ひとくち飲むたびに ひとりでも ニィ~ンマリしちゃう きゃさりん。なのでした

CA390654.jpg

お店の中は こんな感じ 
めっちゃ落ち着いていて きゃさりん。超~お気に入りの 秘密のカフェです(笑)  

ちょくちょく行ったり しばらく行かなかったり・・・

きゃさりん。 お楽しみの1件です♪


ロックフォールカフェ
 札幌市中央区北1西3(時計台仲通り) 古久根ビル 2F
 地下鉄大通駅から徒歩4分
 休日:無休 
 8:00~23:00(日曜、祝日は9:00~21:00)
 011-222-7680
2008年10月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

グレイビーソース ハンブルグハウス

CA390651.jpg

今日のランチは ステラプレイスセンター6Fの 
グレイビーソース ハンブルグハウスで ハンバーグドリア ¥830 をチョイス

ハンバーグ専門店で ごはん少な目で ドリアよりハンバーグメイン♪

なかなか 美味しかったよ♪♪♪



グレイビーソース ハンブルグハウス
■場所 : 6階 CENTER
■営業時間 : 11:00~23:00(ラストオーダー22:20)
■電話番号 : 011-209-5103
■禁煙タイム :11:00~15:00

cafe time

CA390652.jpg

今日は タリーズコーヒーで 一休み♪

CA390653.jpg

カフェラテに エスプレッソ1ショット追加して キャラメル?クッキーをチョイス

ほんとうは これじゃなくて スワークルチョコのクッキーが食べたかったなぁ

けど このクッキーも 結構美味しかったよ♪

こんどこそ スワークルチョコクッキー 食べるぞぉ~!!! お~っ!



2008年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

久々のすき焼き♪

CA390648.jpg

久々に つくってみました♪

すき焼きぃ~♪

やっぱ 寒い冬にはすき焼きが一番だね

そして 簡単だね♪


2008年10月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | Easy Cooking!

京都 清水寺にて・・・

1CA390622.jpg


今回は 京都 清水寺にて cafe taim♪

ん~ 空気がいいですねぇ~

CA390623.jpg

そして何よりも 透明な緑色のこの景色・・・

癒されまくりの 京都 cafe taim なのでした♪


2008年10月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

みつせ鶏 つくね弁当

CA390631.jpg

今日のディナーは 三越で 半額でゲットした みつせ鶏 つくね弁当

CA390634.jpg

お弁当の中身は こんな感じ

閉店間際で 半額だったせいか
ごはんが 半端なく 固かったっす・・・


2008年10月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | Good Choice!

ひき肉入り辛しラーメン

CA390641.jpg

今日は おうちの近くの 中華キッチン桂林で ランチ♪

本格的で美味しい中華を食べるならここで充分過ぎるくらいの
きゃさりん。オススメの中華屋さんです

どうしても 美味しい醤油ベースのラーメンが食べたくて
前に醤油ラーメンを食べてから 他にも幾つかあるラーメンシリーズも気になっていたので
早速 桂林へGO!

で 本日のチョイスが ひき肉入り辛しラーメン!

これも めっちゃ美味かったよ♪♪♪

汁無しで ひき肉味噌辛し掛けラーメンっていうのが
あの ジャージャー麺なんだって
その 汁有りバージョンがこれですよって 勧められて食べてみたんだけど
あっさり醤油ベースに浮かぶ辛みその挽肉が ベストマッチですぅ~♪

ほんっと美味しいから ぜ~ったいに食べてみて!!!

ちなみに 先日友人が食べた 豚肉細切り辛しラーメンも めっちゃおいしかったです!

こちらも 醤油ベースで 汁だけレンゲに少し飲ませてもらったら
これまためっちゃ 美味かったもん!♪

今度は きゃさりん。も 豚肉細切り辛しラーメンに挑戦してみます♪

早く 行きたいな♪♪♪


【 中華キッチン 桂林 】

北海道札幌市白石区菊水3条3丁目2-1
TEL 011-825-3020

営業時間 11:00~22:00 (日祝21:00迄)
定休日 第1・3月曜日



デパ地下♪

CA390638.jpg

今日は 三越のデパ地下で お惣菜をかっちゃいました♪

これは なに?

かぼちゃのカップに ポテトとプチトマトとブロッコリーと照り焼きチキン♪

ほっこり しっかり味で 美味しかったぉ♪




2008年10月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | Good Choice!
 | HOME | 

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

