
--年--月--日 | スポンサー広告

高田屋

CA390427.jpg

今日は 北前そば高田屋 南2条店で お食事♪
定番の 串を頼んで

1CA390428.jpg

今日の一番の目的は こちらの 熱々でふわっふわの こだわり玉子の厚焼きと

CA390430.jpg

これまた こくのある お豆腐♪
これさ 豆乳から温めてつくって食べるんだよ
出来たてだから めっちゃまいう~!

CA390429.jpg

そいでもって ご飯は サーモンとイクラのどんぶりです(^▽^)♪
北海道満喫の 高田屋でした♪



◆北前そば高田屋 南2条店

  北海道札幌市中央区南2条西1丁目1番地5
   011-272-6321
   【ランチ】11:00‐15:00【ディナー】17:00‐00:00 
   【日祝ランチ】11:00‐16:00【日祝ディナー】 16:00‐23:00
   無休


カフェ・レジェロでサラダランチ

CA390446.jpg

今日も相変わらず カフェってます 笑

大通からすぐの ピヴォのBF2の カフェ・レジェロ
テリヤキチキンサラダ(\ 630)をクロワッサン+ドリンクとセットで ¥730でいただきました

CA390448.jpg


このサラダ 最近のきゃりん。のイチオシなんです
みてみて 照り焼きチキンでしょ ポテトでしょ アボガドでしょ
この照り焼きが めっちゃおいすぅい~のよぉ~♪
クロワッサンも サックサクでめちゃんこうまい!

また 行くんだぁ~

CA390449.jpg


お店はこんな感じ
私は 入口のカウンターでいただきました
2階建てになっていて 下のフロアーも結構広くて 雰囲気いいですよぉ~

その他 札幌ピヴォ店のメニューはこちら

カフェ・レジェロ
 〒060-0062
 北海道札幌市中央区南2条西4丁目
 札幌ピヴォB2F
 TEL:011(207)7380
 午前10:00~午後8:00


カフェクロワッサンでランチ

CA390464.jpg

今日は大好きなカフェクロワッサンで ランチタイム♪
大好きな サックサクのクロワッサンと チキンのサラダと

CA390463.jpg

これまた だぁ~いすきな カフェクロのス~プゥ~♪
今日は ミネストローネで 決まり♪

あっさりで こってりで アッツアツで まいう~なんだぁ~

あ~ 生きてて良かったぁ~って思える瞬間です(^▽^)♪


デミグラスソースオムライス

CA390465.jpg


今日は お仕事が午前中だけだったので
お一人様でランチしちゃいました♪
いつものことだけど 朝食抜きなので がっつりお米が食べたくて

札幌地下街オーロラタウンの 銀座ライオンで デミグラスソースオムライスをチョイス♪

がっつり おいしくいただきました(^▽^)♪

Hallstairs Espresso Bar

CA390457.jpg


今日は3連休の中日♪
ちょっぴり天気悪かったけど 頑張って外出!
ちょっと気になっていた 宮越屋コーヒー系列の
Hallstairs Espresso Bar [ホールステアーズ エスプレッソバー]に行ってきました
素敵な雰囲気でしょ♪
CA390461.jpg

そこで きゃさりん。がチョイスしたのが この フレーバーラテのキャラメル
エスプレッソがめっちゃ効いていて 一口飲んで うまっ!って
心の中で叫んじゃった(笑)
飲み進めると 結構甘めで もう少し甘さひかえめでもいいなぁなんて思ったけど
今度また行った時は 甘さひかえめでリクエストして また飲みたいなぁって思いました♪

CA390462.jpg

夕方言ってきたけど ドラムやピアノがあって
もしかしたら 夜は生演奏まで聞けちゃうのかなぁって思っちゃいました

今度は 夜に行ってみよう!



Hallstairs Espresso Bar [ホールステアーズ エスプレッソバー]
  札幌市中央区南3条西3丁目 成美堂B1
  011-242-2252
  営業時間 AM11:00-AM3:00 年中無休
  地下鉄南北線すすきの駅より大通公園方面へ徒歩1分
  

URL:http://www.miyakoshiya-coffee.co.jp/jp/shop/shop5.html
URL:http://www.sapporolife.com/shopdetail.asp?cate=3&subc=15&id=160
2008年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time
 | HOME | 

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

