
--年--月--日 | スポンサー広告

洋菓子 ディンドン

CA390395.jpg


ロビンソン札幌店BF1で バレンタインのチョコと一緒にゲットしたのが
洋菓子 ディンドンの ケーキ♪
確かこれ キャラメルボックス?とか言ったような・・・

とにかく めっちゃ美味しかったの!!!!!

きっと 甘めなんだろうなぁ~なんて思いながら 
ミルフィーユ仕立ての層が美味しそうで 衝動買いしたんですが
一口食べて うぉいすぅい~~~~~~~~~~~~~~~~~!
のひと言
全く甘くないの
苦いの! キャラメルが苦いの!!!
ほんと 苦いの! めっちゃ美味いの!

こんな美味しいキャラメルケーキ食べたの 生まれて初めてです!

これは 絶対食べたほうがいいよ!

CA390393.jpg


これは 一緒に買ったショートケーキバージョン(名前忘れちゃった・・・)

これも 美味かったよ

でも やっぱ キャラメルには 相当勝てないなぁ~


ロビンソンはバレンタイン期間だけかなぁ~

お店はここ
【洋菓子ディンドン】
住所 札幌市西区八軒6東5-2-6   MAP
電話 011-707-3588
FAX 011-707-3588
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜日
座席数 6席
駐車場 なし
アクセス JR八軒駅から徒歩約7分
2008年02月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time
 | HOME | 

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

