
--年--月--日 | スポンサー広告

ショコラティエマサール

CA390274.jpg

今日は ショコラティエマサールで cafe time♪
めずらしく カフェオレじゃなくて アイスコーヒーをチョイス

CA390273.jpg

だって ケーキ2個も食べちゃうんだもん♪
って もちろん 友達とシェアしてね(^▽^)ノ♪♪♪
こちらは ショートケーキ風のあっさりめの ブルーベリーのケーキ
一口であっという間に なくなっちゃいました 笑

CA390271.jpg


こちらの チョコレートのケーキは 濃厚で 甘酸っぱくて
最高に 美味しかったです♪♪♪
満喫♪
2007年11月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

大戸屋 炭火焼豚丼

CA390268.jpg

今日は 映画を観た後に 大戸屋でランチしました

私のチョイスは 炭火焼豚丼

CA390270.jpg


この 上に乗っかってる蓮根とかは 友達が頼んだ豚肉の酢豚に入っていたもの
嫌いだから きゃさりん。食べてと 合体してきました ^^;
蓮根美味しいのにねぇ~
意外と あっさりしていて 大根のサラダと ベストマッチングでしたぁ~!

ロックフォールカフェ ♪

CA390267.jpg

久々に会った 以前の職場の上司と cafe time♪

CA390265.jpg


きゃさりん。チョイスは 最近はまっている アイスカフェオレ

とっても雰囲気のいい喫茶店で めっちゃ美味しかったよ♪

ケーキも美味しいとオススメだったので
また いってみよう・・・ (^▽^)♪


ロックフォールカフェ
 札幌市中央区北1西3(時計台仲通り) 古久根ビル 2F
 地下鉄大通駅から徒歩4分
 休日:無休 
 8:00~23:00(日曜、祝日は9:00~21:00)
 ℡ 011-222-7680


2007年11月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

職場ランチ♪

CA390211.jpg

きゃさりん。んの お勤め先のランチを紹介♪

今日のメニューは・・・

手作り感いっぱいで こおばしいハンバーグ
しめじのソテーに 茄子のピリから煮びたし
コーンスープに フルーツのパイン

病院の食事は カロリー計算や栄養バランスがとれているために
安心して たぁ~んといただけます♪

なんと言っても 結構美味しい(^▽^)ノ♪
これで なんと 1食240円♪

栄養士さん 毎日 美味しいご飯ごちそう様です!

スタバ チョコレートシフォン

CA390222.jpg


ひさびさの スタバ
この間から気になっていた チョコレートシフォンをチョイス!

CA390223.jpg


思ってた通り♪♪♪
めっちゃ ふわっふわで ほろ苦チョコのシフォンは ちょ~ 絶品だったよ♪

一気食いしちゃって カフェモカが おいてけぼりになっちゃいました 笑(^▽^)♪

2007年11月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time
 | HOME | 

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

