
--年--月--日 | スポンサー広告

スターバックス 抹茶フラペチーノ

070814-201340.jpg


今日もあちかったねぇ~ (・・;)アチチチ

ってなことで スターバックスに避難♪

久々に抹茶フラペチーノをチョイスしたんだけど
みてみて! 小豆のトッピングなのぉ~♪

ご想像通り 間違いなかったよ!
めっちゃ まいうーだったよぉ~~~~~~~~~~~~~~~♪

皆も チャレンジしちゃいなよ!

2007年08月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | cafe time

~EXCELSIOR CAFFE~

070812-192059.jpg

今日は札幌も猛暑
午前11時には32度まで 気温が上がって お部屋の中は35度!
うちょぉ~~~~~~ん 死んじゃうじゃぁ~~~~~ん
必死に身支度をして デパートに非難
デパートは時間が持たないので すぐさまカフェ梯子 笑
でもって お昼は EXCELSIOR CAFFE

070812-191951.jpg


前から気になっていた カマンベール&パストラミビーフ
スパイシーなパストラミビーフと、カマンベールチーズの組み合わせに釘付け!
思ったとおり ハイジのお爺さんが 暖炉でとろ~り柔らかくしてくれて
パンに乗っけたイメージ通りの ふわっとろっのパニーニ~(^▽^)ノ♪
一緒にチョイスしたパールアイスラテも 
大好きなココナツシロップで味をつけたタピオカ満載な上に 
ラテもほろ苦で もう最高っすぅ!

帰りに大通公園の噴水で もう一息 Time♪

あのまま 部屋にいたら きっと大変な事になっていたに違いない

涼しかったし 美味しかったし 最高のお休みタイムでしたぁ~♪

2007年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

SEATTLE'S BEST COFFEE

070804-175422.jpg


今日は、SEATTLE'S BEST COFFEE ~シアトルズ・ベスト・コーヒー~で
アイスモカとオレンジヨーグルトマフィンをチョイスのカフェタイム♪

前に言った時に 銀のテーブルが素敵で また行っちゃいました(^▽^)♪

でも 今回は結構満員で銀のテーブルにはつけなかったけど
奥の方の席も 結構まったり出来て good!でした☆

いよいよ 気に入ってきたぞぉ~
また 近いうちに行こ♪

2007年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

フローズンブラッドオレンジ by EXCELSIOR

070804-203631.jpg


久々に ~EXCELSIOR CAFFE~でお茶してきました♪

ちょっとさっぱりしたかったので 柑橘系のフローズンで
フローズンブラッドオレンジをチョイス!
Sサイズだったけど 結構普通サイズで丁度いいサイズでした

さっぱりした酸味に グレープフルーツのような八朔の様な
すっきりした苦味もあいまって めっちゃフル~ティ~なフローズンでしたぁ♪

さらに 8月いっぱいやっていると言う フローズン・スクラッチキャンペ~ンで
クジをひいたら C賞 ゲッチュウ!
お好きなドリンクSサイズ1杯当たりました!
ラッキ~

B賞は パニーニが A賞はオリジナル携帯クリーナーが

でも きゃさりん。は A賞よりやっぱり食べ物がうれしい!
C賞当たってよぁったぁ~ 笑(^▽^)ノ♪

2007年08月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

ハーゲンダッツ クレームブリュレ

070805-213502.jpg


めっちゃうぉいすぅい~っすぅ~~~!!!!!
ハーゲンダッツクレームブリュレ~~~(>v<)♪♪♪

070805-212910.jpg


濃厚プリンアイスの上に乗っているのは
パリッパリのうす~い板状のカラメルゥ~~~☆
その上には ほろ苦とろぉ~りカラメルがたぁ~っぷりちゃん♪

この 美味しい顔が映りそうな カラメルのテカリ具合が最高っっす!


2007年08月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | Good Choice!
 | HOME | 

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

