
--年--月--日 | スポンサー広告

ココアクッキーパフェ

070321-235458.jpg

先日 札幌南郷7丁目の 居酒屋なごみ屋に行って来ました

そこで久々に食べたパフェがめっちゃ 美味しかった
店員さんも凄く感じがよくて 
ちょっと長居しちゃっていたんだけど
ころあいを見計らって サービスで食後のコーヒーなんかも
サービスしてくれましたよ

070325-002802.jpg

ちょっと ぶれまくりだけど 鶏肉の1匹焼きも美味かった
この時 最初にくれたおしぼりのほかに 手が汚れるからって
親切に別に もうひとつおしぼりまで 用意してくれました
感心感心(・o・)ウンウン

しっかし このぶれまくりの写真って・・・
わたしは アルチューではありません 笑
2007年03月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | Good Choice!

今宵はパーテー

070706-022949.jpg

今日は 7月6日
これが最新の記事だよ

なのになんだい 3月26日って このブログ変だよ
そんなこと どうでもいんだよ

先日、友人オススメのなんチャラっていうお店で ランチしてきたよ

食べるのに夢中で 写真なんて無いさ

しっかし このケーキ
めっちゃパッション めっちゃほろにがチョコが濃厚で にょろうま!

って、食べてきたのはケーキだけかよっ!って思ってたら

070706-023513.jpg

お~やおやおや なんだよ 今夜はパーテーかぁ~い?
こんなにいっぱい 食べきれないじゃないかぁ~

070706-023317.jpg

ドーナッツもアイスも 欲しがり過ぎ!

070706-023155.jpg

ピザだって L過ぎ!

070706-023101.jpg

おまけに 具材が余り過ぎ!

とにかく何でも 欲しがり過ぎなんだよぉ!

おい そこのお前 お前も結局ほしいんだろぉ~?

なんだい お前は 何が欲しいんだい?

ピザかい

ほんとお前達は 究極の欲しがり屋さんだねぇ~

たんと お食 ぺっ!
2007年03月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

黒たくさん

070310-155518.jpg

札幌ノルベサ地下1階黒たくさんという
北海道産の豚、黒豚をメインに 鍋に
自家製の良質コラーゲンを溶かして食する「コラーゲンしゃぶしゃぶ」
なるものを食べに行って来ました
※ここで注意!コースは予約が必要なのもあるみたいです!

070310-214708.jpg

キムチも辛味が丁度よくって 美味しくいただきました

070310-214431.jpg

で 豚肉はこんな感じ 
すっごく 柔らかくって めっちゃまいう~♪

070310-214805.jpg

竹筒なんこつ入り鶏つみれも
柔らかくって ふんわりして 何でも全部美味しかったです

070310-214907.jpg

しゃぶしゃぶの鍋には ボールいっぱいのコラーゲンの塊を持ってきて
鍋にぜぇ~んぶ入れて しゃぶしゃぶして食べます

070310-215013.jpg

最後に食べた雑炊は もちろん サイドコラーゲンの塊を投入!
店員さんのご説明によると 味付けしないで 卵を落とした雑炊を取り分けて
最後にタレをかけてお召し上がりくださいってことだったけど
それはイマイチ口に合わず お鍋の中で味付けして作ってみました
やっぱ これのが美味しい♪

070310-155426.jpg

お店の中の雰囲気は モノクロでシックな感じ
で すっごく気になったのが 店員さんのほとんどが ウエイターさんで
めっちゃ爽やかなイケメン揃い
これは コラーゲンをうたっているだけに
女性客をつかんで放さない作戦とみて 間違いない!
安いホストクラブっぽくて ちょっとずつ 何回もメニューをたのむ
若いお客さんもいました

もちろん 私たちにはその手は通用しなくってよ!

味と 値段と ボリュームのみが 判断材料です!
2007年03月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

スターバックス レモンケーキ

070324-235306.jpg

いやいや 美味しいね♪ スタバレモンケーキって (^▽^)
前から気にはなってたんだけど
なんせ ケーキ全体に砂糖がかかっていて
そこがちょっと 甘すぎなんじゃないかなぁ~って気がして

070325-001726.jpg

したっけ 今日食べてみたら すぅ~~~~~~っぱくって
めっちゃ美味かったよぉ~~~~~♪
砂糖と一緒にコーティングされているアプリコットジャムも
甘すぎず 主張しすぎず
レモンの酸っぱさと 上手くコラボしていて
後何回かは しばらくレモンケーキとのチョイスは続きそう♪
2007年03月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | cafe time

ローソン スウィーツ

070221-233257.jpg


ローソンで見つけた スウィーツ?

070221-233157.jpg


食べてみたけど 寒天なのか 味のしない白いプルプルの中に
カスタードクリームの入った なぞの食べ物
2007年03月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | cafe time
 | HOME | 

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

