
--年--月--日 | スポンサー広告

クッチーナでランチ♪

070110-235902.jpg

今日は クッチーナでランチ

地元では結構有名な イタリアン居酒屋のお店で
昼と夜に別れたメニュー(FOOD MENUからどうぞ
)が豊富です
今日は年末の忘年会でもらった商品券で ただランチィ~(^▽^)♪
またまた がっついちゃったもんだから
気がついたら デザートでした(笑

で 私がチョイスしたのが ガトーショコラとジェラードォ~☆
やっぱ ケーキとアイスの相性はピッタリ!
真っ赤な甘酸っぱいベリーソースが アクセントになって満足満足
今度は 渡り蟹のトマトクリームスパゲッティを食べてみようと
すっかりチェック済みの きゃさりん。なのでしたぁ~
お会計は 40円♪ ん!世は満足じゃ!

ミートソース

070106-201449.jpg

私のお気に入りのお手軽ランチのお店 ぶっかけ十三

うどんはもちろん パスタだって種類が豊富で
なんと言ってもリーズナブルなお値段♪

私の大好きなミートソースは なななんと 298円!

場所は札幌エスタの地下1F 食品売り場の右置くのイートインフードコーナー

サラリーウーマンの強い見方です
味だって 全然 いけますよぉ~
2007年01月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | Good Choice!

タキモトフーズ ラーメン

070107-050810.jpg

今日は すっごくラーメンが食べたくて 近くのスーバーへ
先日 そこで売っていたお湯かけラーメンのしょうゆ味を買ってみたら
めっちゃくちゃ美味しくって また買いに行ったの
そしたら 味噌味しか置いて無くって 今日はその味噌ラーメンを食べました

070107-050528.jpg

お値段が300円と激安なんですが めっちゃ濃厚で美味いの

でも やっぱりしょうゆ味がダントツで 今日お店の人に聞いたら
人気が無いのはあまり入らないからと言われ
この間買ったらすっごく美味しかったんですよぉ~って言ったら
じゃ いっときますねって♪
近いうちに入るかなぁ~ しょうゆ味
時々食べたくなるんですよねぇ~ 
昔ながらの濃い味の素朴なしっかりしたしょうゆ味の ラーメンが
まさしく 私の求めていたラーメンなの(^▽^)
早くはいんないかなぁ~♪
2007年01月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | Good Choice!

タイムズスクエア・フレッシュロール

070106-201112.jpg


最近 札幌の大丸ですっごく気になっていた
「菓か舎」の前に 毎日のように置いてある
バニラのロールケーキの試食を食べて めちゃんこ感激!!!
うまぁ~い!
生地もふわっふわで 何と言っても 中の生クリーム仕立てのバニラクリームが
めっちゃミルク! めっちゅ牛乳!の味でいかにも北海道♪って感じ

小ぶりだけど30センチくらいの大きさで 値段も一本500円と手頃だし

事前にお店に人に売れ筋をリサーチすると
今は期間限定のカフェオレが人気で 
定番だとストロベリーが 一番人気とのこと

でもやっぱりきゃさりん。的には バニラしかないなと心に決め
よぉ~し 実家に帰省する時に買って帰ろう!と思っていたら
何とバニラが売り切れ!
やっぱりバニラじゃ~んって 泣きそうになりながら仕方なく
カフェオレとストロベリー味を買って帰ったのでした

それ以来のリベンジで 今日やっと買って帰ってきたよ(^▽^)♪

ん~ やっぱ牛乳の味が濃厚で うぉいすぅい~!

タイムズスクエア・フレッシュロールっていうのねぇ

なんと あの 札幌タイムズスクエアのロールケージバージョンでした

しばらくは きゃさりん。のお土産ナンバーワンになりそうな
めちゃんこうまい ロールケーキでしたぁ♪

※ ちなみに ストロベリーは少し甘め
  カフェオレは クリームがエスプレッソ風の苦味が効いていて
  これはこれでありでした!

  あと! 店先の試食のはいっつもめちゃんこ冷え冷えで激うまでした
  ギンギンに冷たく冷やして食べるの 美味しく食べる秘訣みたい
  試食のは ちょっとクリームが堅めな位冷えてて激うま!
  家庭なら チルドくらいに入れてもいいかも!
  今もちょっと食べて また冷蔵庫に入れました
  美味しく食べなくっちゃ もったいないもぉ~ん
2007年01月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time
 | HOME | 

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

