
--年--月--日 | スポンサー広告

今日のランチはドトール

061225-123501.jpg


今日のランチは、ドトール
照焼チキンベーグル 炭焼きチキン&特製ベーコン ¥280♪
あ~んど カフェオレさっ♪♪♪

久々のCAFEランチに うきうき(^▽^)♪

で、もちろん 照り焼きチキンをチョイス!

061225-123417.jpg


みてみて♪ とろ~り甘辛醤油が 零れそう~☆
奥には 肉厚ベーコンが隠れてるのよぉ~
相変わらずのボリュームと グルメなベーグルがグッジョブ!

今年の締めは 満足なのでしたぁ~
2006年12月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | cafe time

明治リッチストロベリーチョコレート

061209-201755.jpg


発見♪ 明治のまっかっかなチョコレート(^▽^)
ふぅ~ん 普通のストロベリーかぁ~なんて思いながら
あんまり 可愛いので買ってみました
普通の明治の板チョコなんて 安売りで88円なのに
それが 188円もする!
けど 苺果実70%使用って書いてあるから 仕方ないかぁ~

061209-203516.jpg


けどよ
開けてびっくり まっかっかな板チョコの強い香りが
苺というよりベリーって感じで 一口かじると
めっちゃ甘酸っぱくて めっちゃうまい!
ちょっと 高いけど 癖になりそうな 明治のリッチストロベリーチョコレートでした♪
2006年12月09日 | Comments(4) | Trackback(1) | cafe time
 | HOME | 

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

