
--年--月--日 | スポンサー広告

はらこ飯

061029-174541.jpg


大好きな はらこ飯♪

おっとぉ~ 大大大好きないくら様が ぎらぎら輝いています!

まいう~☆

ほっかほか亭 

061028-020952.jpg


最近はまっている ほっぉ~かほか亭~♪のしょうが焼き弁当

最近はこれと親子丼が美味しくって 暖まるから
いい感じでリレーしてるよ☆
もちろん 野菜ジュースをつけてねっ

思ったより肉厚で なかなかよ(^▽^)♪

やっぱ冬に向けて バディーが脂肪を蓄え始めてるのかしら?
危険だわぁ~

初牛丼♪

061021-170303.jpg


食べちゃった なか卯で 初牛丼♪

なんかいまいち 食べたいと思ったことなくって
でも 昨日ちょっとお腹空いて さくっと入って食べてみました
今は女の人でも どこでもさくっとひとりで入ってご飯食べてるねぇ~
って 私もだけど(笑
でも やっぱ外食はちょっと濃い味 
でも おいちかったよ♪

めちゃ大好き メロンパン

061021-005904.jpg


たまにさ むしょう~に 食べたくなるんよねぇ~

メロンパン♪(^▽^)
2006年10月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

ミスドのポンデリング クランキー♪

061014-235403.jpg


いいことっあっるぅぞぉ~お ミスタァ~ドォ~ナッツッ♪(^▽^)♪♪♪

あったぁ~ いいことぉ~! 
新発売のポンデクランキー!って 前にも出てたかも
でも どれでも100えん♪も やってたし☆

うん おいち♪
2006年10月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | cafe time

久々ランチデザート

061014-195945.jpg


久々 洋麺屋 五右衛門 ゆであげののスパゲティー♪
レディースセットなる サラダ ドリンク デザート が選べて
パスタだって全品からチョイスできちゃう 嬉しいセット
売れしすぎて 気がついた時には デザートを一口いっちゃってました

あ~ また写真わすれちゃったぁ~
急いで撮りました デザート 抹茶と黒蜜ゼリーのなんちゃら(^▽^)
めっちゃまいう~でした
ぱすたは 茄子とモッツァレラチーズのミートソース
ドリンクは クリームソーダー♪♪♪

大満足の五右衛門 パスタがてんこ盛りだから おなかも満足
今度 旅行にいったら ご当地メニューなんてものあったら 食べたいなぁ~

  全国の店舗情報はこちら
2006年10月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | cafe time

お鍋しよっ♪

061014-222912.jpg


今日は あったかいお鍋(^▽^)♪

海老も 牡蠣も お魚も入ってめっつおいしぃ~!
大丸の地下って 美味しいものがいっぱいね♪

061014-224301.jpg


ぺろっと 一気に完食~♪でしたぁ

今日のおやつは純和風

061009-115434.jpg


今日のおやつは おはぎと団子♪
久し振りにどうしてもおはぎが食べたくなって
帰りにデパートに寄ったら・・・

061009-114722.jpg


その隣にも めっちゃ美味しそうなお団子が・・・
おはぎは あんこだし 
お団子は 醤油とごまでバランスとってみました♪

ん~めっちゃ幸せぇ~
熱々の緑茶と美味しくいただきましたぁ(^▽^)♪
2006年10月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time
 | HOME | 

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

