
--年--月--日 | スポンサー広告

CAFE DANMARK(デンマルク)

060922-234738.jpg

CAFE DANMARK(デンマルク)でランチ
ひさびさっ!♪
そして大好物の 竜田揚げサンド♪

060924-220030.jpg

丁度 揚げたての出来立てだったので 熱々でジュ~スィ~
かぶりつく度に サクッサクッって 音が聞こえる位で
めっちゃ美味しかったぁ~(^▽^)

偏食がちな きゃさりん。はしばらくこのランチが続きそうです♪
2006年09月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | cafe time

ハーベスト ふんわりショコラでた!

060914-003456.jpg

私の大好きな ハーベストシリーズ に新発売!
ふんわり ショコラがでちゃったっ♪

060914-003244.jpg

チョコは 御馴染みふんわりしてムースの様なふわふわチョコクリームゥ~

060914-003157.jpg

噛めば林檎のピュレが トロッっと甘酸っぱくて ナイスコラ~ポォ~♪

お菓子の基本は 甘さプラスホニャララのコラボレーションですよねぇ~(^▽^)
さすがハーベスト そこんとこわかってらっしゃるから
いつ食べても 最高においちぃ~っすぅ~ (^▽^)♪♪♪
2006年09月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

遊食菜彩 いちにいさん [黒豚料理]

060923-174212.jpg

今日は久々に ランチ行ってきましたぁ♪
札幌駅のステラプレイス6Fのレストランコーナーへ
目的は 肉! しかも黒豚♪(^▽^)
遊食菜彩 いちにいさん は、[黒豚料理]がうぉいしいらしい
私が食べたのが こちらのねぎチャーシュー丼
天かすとお麩とチャーシューと白髪葱がたっぷりんこ
隠れて見えないけど 卵の黄身が乗っていて 混ぜ混ぜして食べましたぁ
すき焼きにも似た感じの濃厚な味付けが 美味ッす!

060923-174321.jpg

友達が食べたのが 黒豚肉のしょうが焼きぃ~ (^o^)丿
じゅるぅ~ん♪
そっちもおいちそうねぇ~
ご飯もすすむ しょうが焼きぃ~
でもね この後二人して ロースのカツも単品でたのんで食べちゃった!
キャベツもたっぷりで めちゃうまかったっすぅ~
2006年09月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

フリトレー チーズボール

060914-002105.jpg

わたしだけ? 

別に食べたくもないんだけど
パッケージが可愛すぎて 思わずレジまで連れてっちゃった(・・;)

ついでに ペンで同じように書き足したい衝動にかられ
どれを描いたか当てさせて 遊びたくなってしまうのって

わたしだけでしょうかぁ?(笑
2006年09月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | cafe time

いももち♪

060916-114505.jpg

今日は久々に実家に帰省して 
my マミー手作りのイモもちを焼いてました♪

060916-114333.jpg

フライパンで焼いて 特製甘辛タレをかけるだけ(^▽^)
う~ん ほっぺが落ちそうなほど美味いじょ~
2006年09月18日 | Comments(6) | Trackback(0) | cafe time

パンプキン スパイス ラテ♪

060914-205058.jpg


じゃ~ん 久々にスタバ!
新商品の パンプキン スパイス ラテ

060915-222221.jpg


しかもこちらは 同じパンプキンスパイスラテのフラペチーノぉ~!

パンプキンと言っても パンプキン味じゃなくて
焼くときにおなじみのこれらのスパイスの風味のエスプレッソドリンクで
シナモン、ナツメグ、ジンジャー、クローブが入っているんだって
ちょっと 香辛料の癖が苦手な人はダメかもしれないけど
きゃさりん。的には good! 最近はまってます(^▽^)♪
2006年09月17日 | Comments(6) | Trackback(0) | cafe time

ミスドでランチ♪

060910-060941.jpg

久し振りのミスドでの 飲茶ランチ♪

060910-061145.jpg

前はよく食べてた 大好物の黒胡麻坦々麺をチョイス(^▽^)
結構辛~いっ! でも 美味~い!
セットで アイスカフェオレとドーナツ一個で640円♪

点心付きの680円もかなりお得☆

ちなみに 札幌ススキノ店では ホッとドックなどの調理パンシリーズが
5.6点はあって美味しそうでした 今度買ってみよう~♪

ちなみに いつももらうカードが また今回も当たり!
よく当たるけど ミスドのカードの当たり確立って ゆるいのかしら?

ミスタードーナツ それは ミスド

060910-012527.jpg


めちゃめちゃ 久し振りのミスド

大好きなエンゼルフレンチは完食してしまって
写真がございません(・・;)
でも 同じくらい外せないのが ポンデのダブルショコラとシナモン♪

ポンデは食べちゃったけど シナモンは明日の朝食にとっておくのだぁ!(^▽^)

ちなみに 先日ミスドで めっちゃ久々に坦々麺を食べたら
貰ったカードが当たってました
また かばんかぁ~
興味が無いので 職場の男の人にあげました

お皿とか もっと使えそうな時に当たらないかなぁ~
2006年09月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | cafe time

Meiji 旬じゃが

060909-225628.jpg


久々に ポテチ買ってみました♪

パッケージが美味しそうで つい衝動買いしちゃったぁ(^▽^)
でも ポテトにバターは間違いないでしょ~♪
2006年09月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | cafe time
 | HOME | 

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

