
--年--月--日 | スポンサー広告

JRタワーホテル日航札幌でランチ

060827-192034.jpg


今日は JRタワーホテル日航札幌で ランチ♪
でもって 久々のランチに興奮しすぎて写真が・・・

でも 最後に出てきた デザートがあんまり綺麗で
これだけでもって 写真に納めました(^▽^)

これめっちゃ美味しかったぁ♪

一番上がミントのカキ氷風 その下がクランベリーのジュレ
一番下がパインのゼリー
シャリシャリチュルンにプルルン♪と 見た目も可愛いけど味もすっきり
お上品なお味で 大満足

今度はデザートだけでも食べに来たくなりましたぁ♪
2006年08月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | cafe time

きのこの山!

060814-182359.jpg

やっぱ たけのこの里より きのこの山だねぇ~(^▽^)♪
あの クッキーのサクサク感と チョコのもっちり感が
たまんないよねぇ~
あれっ?! 新発売じゃなぁ~い!
ほろにがだって どれ?

060814-182300.jpg

んっま~い! ビターチョコじゃ~ん!!!
クッキーも相変わらずサクサクじゃん♪ しかもココアクッキーだって
んっまい んっまい♪ 一箱一気に制覇だね☆
2006年08月14日 | Comments(12) | Trackback(0) | cafe time

桃ちゃん

160730-204249.jpg

いやぁ~ 色鮮やかで 中位の大きさの 山梨県産の桃ちゃん♪
あんまり 美味しそうだったので ゲッツ!

今年も相変わらず高くて 1個だけで断念と思っていたけど
あとまだ3個も食べられるなんて…

この美味しそうな桃ちゃんのお陰で 3日は仕事を頑張れそう(^▽^)
2006年08月05日 | Comments(6) | Trackback(0) | Good Choice!

JRタワーホテル日航札幌 おまけ

060730-234052.jpg

これが 噂の 野菜揚げ餃子 オレンジソースかけ♪
ソースがあんまり美味しくって 手羽先にかけてみたら めっちゃ美味くって
これは 魚のフライでも美味しくいただけそうな ソースでした

060730-233834.jpg

ちなみにサラダにかけても めっさフルーティーで美味いっ!
お酢が入ってるんでしょうね 
でも ほんとに少しでオレンジの酸味といい具合に混ざり合って
夏ばて防止に一役買いそうな 絶品オレンジソースでした

作り方聞いて帰りたいくらいでしたよ ほんとに(^▽^)♪

JRタワーホテル日航札幌 2

060730-200942.jpg

今日も JRタワーホテル日航札幌の35階の
食べ放題のランチの デザート編だよぉ~♪
三國のブレッド&デザートが い~っぱい!
一番右奥は 絶品チョコレートケーキ 隣りはすっぱ激うまのラズベリームースケーキ♪
その横はバラ風味のケーキ 手前は抹茶 右手前はクランベリージャム風のケーキ

060730-201507.jpg

まだ まだあるよ!
左奥は チョコムースケーキ これも美味かった!
けどその隣りの グレープフルーツのケーキは絶賛 2個食べちゃいました!
一押し♪
手前の左は チョコブラウニー風でミルクムースたっぷりで 甘酸っぱい赤いソースがgood!
隣りは小豆の入った たると風のケーキ

060730-200828.jpg

最後は レンゲのような入れ物に入った ライム系のジェルとムースのデザート
どれも さすが三國 味がおしゃれで いつもは何個も食べれない私でも
これだけ食べられるほど 甘味を抑えた上品なお味
それでも まだ食べ切れないほど 種類が豊富でした♪

やっぱ また行きたいなぁ~

夜はディナーもあるみたい
35階から 札幌の夜景を見下ろしながらのディナーは素敵だろうなぁ~
 | HOME | 

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

