
--年--月--日 | スポンサー広告

JRタワーホテル日航札幌 ランチバイキング

060730-201636.jpg

今日は JRタワーホテル日航札幌の35階の
食べ放題のランチに行ってきました♪
どう? 美味しそうでしょう~(^▽^)
見晴らしのいい 素敵なレストランで 一味違うランチバイキングを堪能しちゃいました

060730-201158.jpg


こちらは 中華の皿です♪ 一緒にとったスイカも めっちゃ甘かったぁ!

060730-201327.jpg


コッチの皿は 中華風の焼きそば
ごま油が効いていて あっさりした味付けで どれも普段行くバイキングより
数段美味しくって さすが2000円だけあるわって感じでした♪

060730-200457.jpg

中でも一番のお気に入りは この手羽先!
実は 野菜の揚げ餃子用にあった オレンジのソースがめちゃんこ美味しくって
手羽先にかけてみたら ぼぉ~のぉ~~~~(>v<)♪
今までに 食べた食べ放題のランチの中で一番うぉいしかったよ~

場所は 35階のレストラン&バー「SKY J」

定期的にランチの内容も変わるらしいです
絶対また行きたい! 今度は母の誕生日だなぁ~♪
行く時は予約必須です!

次回は デザートをご紹介します(^▽^)

ローソンでランチ

160727-004548.jpg


最近のランチは ほか弁かコンビニ
何だか飽き飽きしていたけど みつちゃったの♪
ローソンの ジャンバラヤ♪(^▽^)♪

見た目もなかなかだけど お味もめっちゃイケテルゥ~!
お値段450円も 普段ならお高いクラスでも これならギリ許そう!

スターバックス

060723-185520.jpg

久々に スタバでティータイムしてきました♪

で、新発売のシェイクインレモングリーンティーをチョイス
緑茶ベースの紅茶のレモネード風で ほんのりミントな感じも
口の中に広がる爽やかなドリンクでした(^▽^)
ん~ やっぱりカフェはいいなぁ~
2006年07月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | cafe time

くじらのお肉 & お刺身

060721-012259.jpg

鯨料理食べてきました!
連休は 何故か房総方面に飛んできました (^▽^)
んで 鯨料理の食べられるというお店で 鯨三昧♪
私が食べたのは 鯨丼
普通に焼いたのじゃなくて 片栗粉をまぶして焼いたような感じ

060721-011946.jpg


で、お店でオススメの 鯨の刺身 
一応 哺乳類だから 生のお肉って事なんだけど
以外に癖が無くって 肉とも魚ともつかない感じの マグロチックなお味でした

すりおろした生姜を少しつけて 醤油で食べるお刺身は なかなか美味い♪
焼いた鯨も 結構美味しかったです

CAFE DANMARK

060702-140757.jpg


なつですねぇ~♪
CAFE DANMARK(デンマルク)で 発見しました
夏野菜のなんちゃら(笑)
なんて名前だったかなぁ~?
なす かぼちゃ とまと ブロッコリー などなど たくさんの夏野菜が
ほんとに彩り鮮やかで チキンを一緒にサンドしたもので
あっさり野菜多めなので ひとつペロっといった後でも
もう2,3個はたべられそうな勢いです♪
食欲の無い時でも 絶対オススメですよ(^▽^)
2006年07月08日 | Comments(6) | Trackback(0) | cafe time
 | HOME | 

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

