
--年--月--日 | スポンサー広告

帰ってきた デンマルク アボガドグレープフルーツジュース

060525-172939.jpg


CAFE DANMARK(デンマルク)の アボガドグレ-プフル-ツジュ-ス♪
久し振りの再会です!

思えば去年の暮れ 突然姿を消してしまった アボガドクレープ・・・
悲しかった 毎晩泣きあかしました 期間限定だったのね (;_;)
でも 帰ってきてくれました うれしい~♪

しかも 今年はリニューアルして 新しい仲間も登場していました
ストロベリー&ラズベリーと バナナ&ヨーグルトドリンク
確かそんな組み合わせでした 美味しそうでしょ!
一つずつ 美味しく頂いていかないと 
また 黙って きゃさりん。の目の前から消えてしまわないうちに
2006年05月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | cafe time

柿安ダイニング サラダ Ⅳ

060525-214449.jpg
  ≪ ロストビーフと大根のサラダ ≫

またまた 柿安ダイニングの サラダです! これで最後 3品目

これも 1品目と同様に青しそのドレッシングで満喫♪
千切りの大根とニンジンの他にも キュウリや黒豆・大豆・ポテト・コーンと
これまた 身体にも良さそうな サラダ
ロストビーフも ふんわり柔らかで それでいてしっとりジューシー☆
胡麻のドレッシングにしても 良かったかなぁ~と思うくらい あっさりめのサラダでした
今回も どれも おいちかったです♪ 柿安ダイニング 夕方がねらい目だぞっ!

次に狙っているのが 海老フリッターと卵のサラダ
今回は 品切れで ゲットなりませんでした 無念・・・ (T_T)
2006年05月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | Good Choice!

大戸屋ごはん処 ~炭火焼きしまほっけ定食小鉢付~

060527-212600.jpg

先日28日 映画の後に行った 札幌エスタ10Fの 大戸屋・ごはん処
友人がチョイスしたメニューはこちらの【 炭火焼きしまほっけ定食小鉢付 】
最近めっきりお気に入りらしく こればっかり食べてます

060527-212501.jpg

友人がいつもチョイスするご飯は しらす♪
ご飯の上にたっぷり泳いで 美味しそうです
写真は無いですが デザートには 【 鹿児島産かめ壷作り玄米黒酢ゼリー 】を
グラスに入った透明で柔らかい黒酢のゼリーに黒蜜のソースが付いてきて
喉越しといい ところてんの様な食感で さっぱりして美味しかったです
ちょっと 味見させてもらっちゃったのよ (^^)

大戸屋ごはん処 ~鶏と野菜の黒酢あん定食~

060527-212346.jpg

美味しそうでしょ~ 
今日は結局訳のわかんなかった ダ・ヴィンチコードを観た後
最近お気に入りの定食屋 札幌エスタ10Fの 大戸屋・ごはん処で夕食 Time!
本日は 人気メニューランキング1位の【 鶏と野菜の黒酢あん定食 】680円を頂いたっ♪
(今月いっぱいまでの ≪数量限定≫鹿児島産 黒豚の炭火焼き丼は品切れだった(・・;))

060527-212139.jpg

どうよ アップにしたら 鶏の竜田揚げに絡まる黒酢あんが たまらんでしょ!
見た目より お肉がごろんごろん入っていて 結構なボリュウム
お味噌汁もおしんこも付いて とっても満足

060527-212245.jpg

私がここの定食屋で 大好きなのが ご飯を選べる事
白米 とろろご飯 しらすご飯 ひじきご飯の中から 好きなご飯をチョイスできるのよっ☆
きゃさりんのお気には ご飯全体にまぶされて いい塩加減のひじきご飯
+50円なんだけど でも美味しいから許す♪

060527-212043.jpg

満腹で迷ったけど 新メニューのデザート【 鹿児島産かめ壷作り玄米黒酢レアチーズ 】を!
酢といわれればそうかもって感じの 酸味の強いババロア風チーズケーキで
知らなければ レモン風味のチーズケーキって感じでした
小豆餡ときな粉のトッピングが 以外にマッチングして美味しいかったです
定食が食べたくなったら すかさず大戸屋が 最近は定番になりました♪

他にも 和洋中なんでも美味しく揃っていていつも並んでいます
日中はお子さん連れも多くて 何種類かテイクアウトのお弁当もあってここは穴場ですよ!  

柿安ダイニング サラダ Ⅲ

060525-214132.jpg
  ≪ ゴーヤチャンプルのサラダ ≫

昨日に引き続き 柿安ダイニングの サラダです!
もう一品は こちら
めっちゃ美味しかった♪ 味付けは胡麻風味でとってもクリーミーなサラダでした
ゴーヤのほんのりした苦味も 後味さっぱりで 文句ありません♪
2006年05月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | Good Choice!

柿安ダイニング サラダ Ⅱ

060525-213258.jpg
  ≪ 海老とタコとイカと…のサラダ ≫

柿安ダイニングの サラダです!

例の 夕方 3パックで630円の大安売り ♪
以前には 【牛ごぼうのサラダ】と【アボガドクリーミーサラダ】を ご紹介しましたが
今回は また別の3種類をチョイスしてみました 
1品目は ヘルシーで ミネラル豊富な分お肌にも良さそう!
青しそのドレッシングでいただきましたが 普通に美味しかったですっ♪
2006年05月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | Good Choice!

ケシミン(美白の裏技)&ポンズ&日焼け止&クリーム肌水(潤いの裏技)

the きゃさりん’s 美白スペシャルセット 第2弾!

以前 ケシミン&ハイチオールCで【美白の裏技】についてお伝え致しましたが
最近 注目の 佐伯チズさん の美容法をまねて、お手入れをしています

佐伯チズさんの魔法の美肌術
↑このホームページでクリックを進んでいくと 同じ方法のマッサージ法が
細かく載っているので 参考にしてください

あと 本で【美肌の花道 肌づくり絵本 佐伯チズでございます!】
これは 前編イラスト解説の本で面白そうです オススメ★

060525-032815.jpg

【朝のお手入れ編】

1.クリーム肌水を肌に抑えるように、たっぷりと吸い込ませる
  (5分ほどリラックス)
2.ポンズ フレッシュミルク(DAY MILK)と、ニベアSUNプロテクトベビーミルク
  ケシミンクリームを それぞれ真珠大位の分量を手に取り混ぜ合わせ
  優しくマッサージするように塗りこんでいきます
3.資生堂 UVホワイト コントロール&プロテクト ベースEX(IV)
  シミの気になる頬骨の部分などに塗りカバーします
4.後は いつものようにメイクするだけ

060525-033151.jpg

【夜のお手入れ編】

1.クリーム肌水を肌に抑えるように、たっぷりと吸い込ませる
  (5分ほどリラックス)
2.ポンズ フレッシュミルク(NIGH TMILK)と、ケシミンクリームを 
  それぞれ真珠大位の分量を手に取り混ぜ合わせ
  優しくマッサージするように塗りこんでいきます
3.後は、ゆっくり寝るだけ

たったこれだけで 最近はハイチオールCの服用も控えてますが
肌が白く 前回までのお手入れでは、どうしても薄っすら残っていたシミも
ほとんど 目立たなくなってきています

ここで ワンポイント♪

私は 肌が弱くて なるべくノンアルコールを選んでいます
後は 刺激の低いもので 特に日焼け止めは SPFの度数の低いもの
これは どうしても UVを意識して度数の高いものを選ぶと
肌への負担も大きくなるのだそうです
汗などをかいた時は まめに 乳液+日焼け止め+美白美容液 を塗って
抑えてあげるように心がけると 十分にUVをカットできるのだそうです

※ 面倒でなければ 混ぜ合わせたものを少量携帯するんだそうです

【きゃさりんが選んだ、低刺激な基礎化粧品は】

■資生堂 クリーム肌水 … ノンアルコール
■ポンズダブルホワイトフレッシュ … DAY・NIGHT
■ニベアサンプロテクト ベビーミルク … ノンアルコール PSF30 PA++
■小林製薬 ケシミンクリ-ム
■資生堂 UVホワイト コントロール&プロテクト ベースEX … PSF25 PA++

乳液や美容液・日焼け止めなどは、自分で使用している肌に合った
刺激の少ないもので十分だそうです
量は 使ってみて多そうなら 適当にそれぞれの量を調整しても OK!

まずは 普段使っているもので 試してみてください ♪

梅餅

060524-150914.jpg

札幌市清田区の平岡梅林公園での花見のお土産です
しその葉に包まった すっぱい梅の味のお餅

060524-150751.jpg

側の餅も中のあんこも 赤い梅で 香りも豊かで 
熱くて渋~い緑茶をすすりながら ついつい何個でもいけちゃいます♪
2006年05月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

ブラッドオレンジ

060521-105518.jpg

先日友人から頂いた ブラッドオレンジなるもの
イタリアシチリア地方での産物らしく 結構人気らしい

060521-105716.jpg

ブラッドオレンジ 直訳すると【血みかん】というらしく 
割ってみると 果肉が真っ赤っか?! びっくりちゃん (・・;)

060521-105937.jpg

袋はかなり薄めで 果肉はジュ~シ~で甘くて めっちゃくちゃ美味しかったです♪
気をつけて食べないと 手まで真っ赤っかで 
服につかないようにしないと 大変な事になりそう・・・
洗濯でとれるのかなぁ~

マクドナルド

060519-125802.jpg

マクドナルド トマトグリルチキンサンド ♪
早速 新商品を 堪能してきましたぁ~ (^▽^)ノ☆

060519-212523.jpg

060519-130019.jpg

あっさりレモンペッパーソースのグリルチキンは トマトとの愛称もぴったり!
バウンズから 飛び出ちゃってましたよん 
マヨソースのかかったレタスも 最高に good! でしたぁ ♪

生風味スパゲッティソース いくら

060517-114005.jpg

本日のランチは S&Bの 茹でたてスパゲティーにまぜるだけ
生風味スパゲッティソース【いくら】♪♪♪

前回 【たらこ】をうどんに混ぜてつくってみたところ 結構美味しかったので 
新発売の【いくら】はどうよということになっていましたが
やっぱ まずはパスタということで やっぱり卵の黄身をトッピングして
食べてみました

060517-113737.jpg

おっ! いくらのつぶつぶが入っていましたっ! びっくりちゃん(゚o゚)!
醤油ソースと いくらソースが入っていたのですが まさかいくらちゃんはねぇ…
なんて思っていましたら ぷちぷちっと 袋から出来ました♪
いやんっ いくら大好きなの♪ きゃさりん。感激~!
うどん同様 黄身のトッピングは大成功~
ん~ これは 純粋にパスタの方が会うかもね きゃさりん。 気に入っちゃった☆

060517-113620.jpg

もちろん きざみのりも入ってるよ!
今回きゃさりんは 盛り付けを綺麗に見せるために いくらソースを混ぜないで
最後にトッピングとしてかけてみました
食べるときに少し混ぜ混ぜして食べました♪ うんっ おいちっ(^▽^)
2006年05月18日 | Comments(10) | Trackback(0) | Easy Cooking!

ポスタルローソン道庁前店

060427-223546.jpg

お昼は お日様ポカポカだぁ~ねぇ~ ♪

ちょい小腹も空いたし ポスタルローソンのカウンターで アフタヌ~ンティ~でもかなぁ~(^^)
やっぱり 肉まんはその場で食べるのがアツアツで美味いしねぇ~
野菜不足も気になるしねぇ~
おうぅ! カゴメ野菜生活100に 紫の野菜 ?!
日頃から愛飲してるけど 紫は初じゃなぁ~い?
はぁ~い はい はい はい はいっ!
グレープ中心の紫ね♪ なかなか 美味いよっ♪
けどもぉ~ 肉まんにチョイスは ん~どうでしょ~(笑)
2006年05月17日 | Comments(6) | Trackback(0) | cafe time

カフェ クロワッサン

060516-005919.jpg

カフェクロワッサンで 一息

新メニューのドリンク シトラスゼリー&ストロベリーソーダ

ほろ苦シトラスゼリーのすっぱさが さっぱりして 美味しいアイスドリンク
混ぜ混ぜして飲むらしいです (^^)
2006年05月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

たらこうどん by 生風味スパゲッティソース

060514-124841.jpg

えへっ (´∀`)
また レトルトソースで作っちゃいました♪ たらこうどん☆
今回の主役達は これだっ!

060514-125032.jpg

ずんっ! S&Bの 茹でたてスパゲティーにまぜるだけ
生風味スパゲッティソース たらこぉ~ ♪♪♪
■軽く茹でた玉うどんを さらっと水洗いしてしめます
 後は 生風味スパゲッティソース・たらこと混ぜて 付いてる切り海苔をかけ 
060514-125934.jpg

■卵の黄身を乗せて でっきあっがりぃ~ (^▽^)/ ♪

見てぇ~ 美味しそうにできたでしょ~ ☆
見た目だけじゃなくて 味の方も good でした!

玉うどん1袋だと ちょっとソースが多めです
うどんを1.5玉くらいの量にして 軽くボイルしたイカを付けてみたり
たっぷりのかいわれ大根なんかを乗せるだけでも いい感じじゃないかしら?
S&Bには 他にも色々種類があって きゃさりんが目を付けいてるのが
いくら 
こちらは いくらソースとだし醤油ソースなので ちょっとアレンジ加えれば
またまた 美味しそうなものが出来そうじゃなぁい? huhu♪

あーーーーーーーーっ?! 一味かけて食べてみるの忘れたぁ~!(>_<)
無念・・・
2006年05月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | Easy Cooking!

簡単ポテトグラタン by カップスープ♪

160513-152007.jpg


ずぅわぁんっ! 今回きゃさりんは ポテトグラタンに挑戦しましたぁ!
どう? 美味しそうにできちゃったでしょう♪(ちょっと見ずらいかな?)
じ・つ・は 今回の主役達はこちらっ!

160512-134603.jpg

ザンッ! でたっ!
クノールカップスープの野菜チャウダァ~カゴメのつぶつぶ野菜ケチャップ
今回も まさしく カップスープを使っての簡単電子レンジグラタンなのです!

160512-134725.jpg

■まず ジャガイモのスライスにラップをかけて 電子レンジで3、4分チンします

060513-145612.jpg

■一口大に切ったベーコン ・ つぶつぶ野菜ケチャップ ・ タバスコを合わせ
 バターを塗った器に ジャガイモと交互になるように 盛りなおします
■野菜チャウダーを 温めた牛乳(50~100ccを30秒位チン)で溶かし
 生クリーム(コーヒー用のポーション3個位)と混ぜて 器に回し入れます
 
160513-145426.jpg

■つぶつぶ野菜ケチャップで飾り付けをしたら レンジで焼いて出来上がり♪

060513-151705.jpg

簡単でしょ(^.^) (手ぶれ写真♪)

トースターでも ピザでも どのボタンでも焼き色がついたら大丈夫
きゃさりんは 冷凍グラタンのボタンの弱で焼きました
ケチャップは入れなくても 結構美味しいく出来ますよ♪

[ つぶつぶ野菜ケチャップ ]は 玉ねぎ・カラーピマンなどの粒粒野菜が入って
パンに塗るとチーズを乗せて焼くだけで ピザが出来ちゃう優れものですよ ☆
2006年05月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | Easy Cooking!

湯豆腐 哲男だよ!

060427-223726.jpg

最近ちょっと 胃の調子&体の調子が絶不調なので
本日の夕食は 湯豆腐に・・・

で、いつものようにスーパーに goッ!

最近ちょくちょく見る 「哲男」豆腐

3種類のにがりをブレンドした 美味しい豆腐だとぉ~
よしっ! いっちょ 今日は哲男で行くかぁ~
うん なかなか喉ごしもいいし 他の豆腐より 男らしくでかい!
気に入ったっ! 私も男だっ これから豆腐は 哲男一本で行こうっ! 

哲男 Love ♪

売店のパン Ⅱ

060502-110442.jpg

再び 友人の差し入れ ノアチーズ ☆
いつも 遊びに来る時は 職場の売店で売っている 美味しいパンをいただきます!

060502-110212.jpg

次の日の朝 軽くレンジでチンしてみると・・・
チーズがとろけていんじゃなぁ~い ♪
たっぷりの胡桃と 麦芽風のパン生地も一層香ばしくって ごちでしたぁ!
2006年05月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | cafe time

スターバックス 抹茶フラペチーノ

060427-224433.jpg

スターバックス 初 抹茶フラペチーノ ♪

いつもはバニラクリームフラペチーノに どっぷりはまってるきゃさりんですが
今日は 抹茶にtry! してみましたぁ (^o^)丿
バニラも美味いけど 抹茶も負けてないよぉ~!
でも やっぱ 1番はバニラかなぁ~ ☆
でもって メニュー見たら トールサイズからしか載ってないの
あれっ?って思って トールサイズって・・・って店員さんに聞いたら
「缶コーヒーくらいの量です・・・」 だって

え~?! そんな答えありぃ~?
今までスタバの店員さんって イメージよかったのになぁ~
前に聞いた時は カップを出して親切にこのサイズになりますって 教えてくれたもんっ!
説明するの面倒だったのかなぁ? ありえなぁ~いっ! (-。-;)
2006年05月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | cafe time

男の料理

060426-183336.jpg

餃子 on the 焼きカレー!  男の料理だっ♪

気持ちわる~いっ (>。<)゛ 
思ったより 合わなかったなぁ~ 完食ならず・・・ 無念- 
2006年05月10日 | Comments(6) | Trackback(0) | Easy Cooking!

ミクニのパン

060410-232746.jpg

札幌大丸地下2階にある レストラン「ミクニ」の入り口に
ミクニのパンとケーキが販売されています

夕方近くになると パンが5個詰め合わせになって400円くらいで買えるんです♪
友人はそこのパンの大ファンで 先日そのパンをお裾分けしてもらっちゃいました
その理由が 買ったら一気に全部食べちゃうから・・・
その為 具合悪くしたそうで それ対策で私にお裾分けが(笑)

で、クロワッサンとプチメロンパンを頂いちゃいましたぁ

クロワッサンはカリッカリで香ばしく 中はデニッシュ生地でしっとり

060410-232645.jpg

メロンパンは 中にチョコチップが上品に散りばめられて程よい甘味でまいう~

詰め合わせを 一気食いしちゃう友人を責めた私の バカッ!バカッ!バカッ!
2006年05月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | cafe time

たべっ子 どうぶつ のり味

060429-002336.jpg

たべっ子 どうぶつ のり味 発見 ♪
おいちぃ~(>v<) 海苔 海苔 だぁ~☆ のり味大好き!

060429-051612.jpg

四万十川産青のり使用 だって!
塩味も のり味も濃くって こりゃ掘り出しものぉ~ ♪
ダイソーで2袋で100円 あっちゅ~まに完食でした!
2006年05月08日 | Comments(6) | Trackback(0) | cafe time

売店のパン

060502-110335.jpg

こちらは 名づけて M&Mスペシャル ! 友達から頂きました♪
調理パンみたい! チーズもたっぷりかかってるしぃ~!

060502-105424.jpg

結構ずっしりと 重みがあって 何が入ってるんだろ?
ちょっと冷めていたので 早速チンして食べましたぁ♪ おっ!中身ぎっしりっ!

060502-105326.jpg

わおっ! ツナじゃ~ん! うまそっ(>v<)♪
ふんだんに散りばめられたパセリと たっぷりんこの ツナ ☆
一口頬張ると ドッ!と中身が溢れ出てきちゃいましたぁ ♪
んっんっ! じゅ~すぃ~っ☆ これで やっと小腹くらいは埋まったかな(笑)

2006年05月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | cafe time

ベーグル&ベーグル 3

060428-112328.jpg

ベーグル&ベーグル♪ in 札幌大丸店 3 ☆

またまたぁ~っ
『 お買い得ベーグルセット お持ち帰り用カップ入りクリームチーズ 1パック ¥294 』 を購入

今回は お気に入りのココア&ホワイトチョコと 
前からず~っと気になっていた ブラウンシュガーのベーグルを チョイスっ!
ほろ苦~いチョコの香りと 香ばしい黒糖の甘~い香りが 絶品!
もちろん 大好きなベリーのクリームチーズをサンドしたもですよ♪

ここのベーグルは ほんっと しっとりもっちもちのベーグルの生地が
最高に幸せにしてくれます☆
段々 行きつけになりつつあります(^^)
今度は スモークチキンや卵なんかもサンドしてある サンドイッチのも
食べてみようかなぁ~ ♪♪♪
2006年05月06日 | Comments(8) | Trackback(0) | cafe time

日糧パン ラブラブサンド

060503-164245.jpg

特に買うものも無いのに 暇つぶしにスーパー寄っちゃいました
そこでめっちゃ色鮮やかに目に飛び込んできた 日糧パンのラブラブサンド マンゴープリン♪
美味しそうでしょ♪
ま お昼ごはんにはどうかと思ったけど おやつにイケルんじゃないかと 買ってみました

060503-221659.jpg

パッケージには フルーティーなマンゴークリームの中に、
つぶつぶマンゴープリンを散りばめました。
って書いてあって どれくらいのつぶつぶかと思ったら めっちゃ粒々でした ^^;
プリンのロゴだけに 想像を越えた粒粒の小ささに 一瞬こけまくりましたが
袋を開けた途端 マンゴーのフルーティーな香りが豊かだったので
期待大でかぶりついてみました!
ずっこけました・・・ ん~~~っ 微妙~~ (>_<)
分かったこれ! ホイップとかカスタードなら良かったのに バタークリームなんですよ
おし~なぁ~日糧さん 企画はいいとこ突いたんだけどねぇ~ 開発でミスったねぇ~ 残念賞!
2006年05月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | cafe time

マクビティ チョコ&オレンジ

060423-175346.jpg

ヤンヤァ~ヤ マクビティ~ チョコ&オレンジ♪ 
3月13日に紹介したカシス&クリームに続き 発見!
カスィスゥ~ンがあんまりにもうぉいすぃかったので 速攻 get! (>v<)

060425-202703.jpg

今回は クリームじゃなくて チョコだったのがちょっと残念・・・
チョコとオレンジの組み合わせは無敵なんですが
カシスの時のクリームが美味しかったので オレンジとクリームのコラボが食べてみたかったなぁ
カシスはスーパーで200円だったのに 今回は100均でgetしました

でも 間違いなく うぉいすぃかったですっ♪
2006年05月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | cafe time

桜餅

260502-125632.jpg

やっぱ 日本人は和菓子 桜餅よねぇ~♪ お餅も2個スタンバイだよねぇ~♪ 
そして お供はやっぱり お茶だぁ~ね (*^^*) ♪

060502-130106.jpg

あんこもたっぷり 葉っぱの塩加減も最高ぉ~っ ☆
さて、 2個目も美味しくいただきますかっ ♪
2006年05月03日 | Comments(6) | Trackback(0) | cafe time

美味しい餃子♪

060502-001320.jpg

今夜は 友人とお家で餃子パーチィー(^o^)丿♪
先日通販で共同購入した 友人の職場の人が激押しの餃子を食べることに

060502-001119.jpg

冷凍のままフライパンに並べ 餃子がひたひたになる位にお水を入れます
蓋をして 沸騰してから約4分後お湯を捨て
油を入れて 焦げ目が付くまで焼いて出来上がり♪
こんがりきつね色に 美味しそうに焼けましたぁ~

060502-001025.jpg

キャベツとお肉が半々位の割合で ニラもたっぷり入って うぉいすぃ~っ!
めちゃジュースィ~で 焦げ目の カリカリさくさくした歯ごたえがたまらんっ(>v<)
タレは ポン酢とラー油のあっさり目で頂きましたぁ♪

1個が大きくて食べ切れなかったので 残りは半分こっ☆
明日もまた 食べちゃおっかなぁ~

オーマイ チーズクリームソース

060429-174021.jpg

先日 クリームチーズパスタ 作りました♪
と言っても レトルトなんだよねぇ~(^^)
濃厚で塩辛い強烈なパスタを食べたくて ちょっと濃い味のベーコンも in!
想像どおりの味に出来上がりましたが やっぱりちょっと味が濃かったな
フランスパンをサッと焼いて トマトもつけて 美味しく頂きました♪

060429-180147.jpg

使ったレトルトは オーマイのチーズクリームソース生風味 ☆
チェダーとカマンベールチーズ使用で トッピングに パセリと黒こしょうが付いておしゃれ☆

結構重ためのソースなので チコリに一口サイズに乗せて 小さく切ったトマトを飾ると
見た目もかわいいし ワインが進みそうですね
 
それにしても ちょっとパスタの量が少なめで しょっぱかったぁ(>v<)
2006年05月01日 | Comments(4) | Trackback(1) | Easy Cooking!
 | HOME | 

◆◇ ブログ内検索 ◇◆

◆◇  カレンダー  ◇◆

◆◇ プロフィール ◇◆

◆◇ FC2カウンター ◇◆

現在の訪問者

◆◇ 月別アーカイブ ◇◆ 

◆◇  カテゴリー  ◇◆

◆◇ 最新記事です ◇◆

◆◇ コメントありがと♪ ◇◆

◆◇ タグフレンズ ◇◆

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

◆◇ 最新のトラックバック ◇◆

◆◇  RSSフィード  ◇◆

◇◆ fc2.blogjunkie ◆◇

